News
十勝のスポーツバイク専門店| カクイチ・ヴェロ Kakuichi Velo > ブログ > 相変わらずインドアです、はい

相変わらずインドアです、はい

大雨、ホントにひどいですねぇ。

おかげで、というか、やっぱり、私が乗ってもZWIFTばかりです。

ポケモンGOと違って周囲にやってる人が少ないので、どのレベルで何がもらえるのか、よく分からないでいます。

英語の情報を勘違いしてました。レベル16でトレックのバイクがもらえるのかと思っていたのにFLUOROジャージ3点セット。

ちなみに今日現在、別府選手もフォイクト氏もレベル14です…だから?

どうやらマドンがもらえるのはレベル20だそうで、こりゃまた先が遠い…

レベル19のお客様M氏は最近アイオロスホイールが当たったそうですから、マドン本体はもう少し。羨ましい…

いっそ本物をオーダーしようか!? とか言ったら、T・J社の思う壺です。気をつけよ〜気をつけよ〜♪

先月末にロンドンのコースがアップされてから、ZWIFTにログインすると大抵、雨が降っているような気がします。気のせいでしょうか?

よくわからんで走ってます...

よくわからんで走ってます…

ロンドンは天気が変わりやすい、ってことで分かりやすい演出です。そろそろ飽きてきたので、別の地域、たとえばアジア、タイ、北朝鮮とかあると面白いんですがねぇ。昨夜も何気に漕いでいたら、ジャージがマイヨ・ヴェール(緑)になってました。ポイント賞?どこの区間?1位じゃなかったんですけど、どういうこと???

まだまだ、よくわからないことが多いZWIFTです。

(ヴェロテン)