News
十勝のスポーツバイク専門店| カクイチ・ヴェロ Kakuichi Velo > ブログ > 早くトレックに乗りた〜い!

早くトレックに乗りた〜い!

早く人間になりたぁ〜い!って、妖怪人間ベムじゃないですよ。

サイクリングオンラインゲーム<ZWIFT>で、私のレベル(現在8)がまだまだ足りないので、バイクをなかなかトレックに乗り換えできません。

IMG_8442

見ちゃってください。私がスペシャ ALLEZに乗っちゃってるぅ!

立場上。私はトレックに乗らないとまずいでしょう。

昨年、新型Madoneを記念してMadoneとトレックファクトリーレーシングのジャージが貰えたらしいです。そういえば先日Madoneに乗った人が私を追い越して行きました。そんなキャンペーンはもうないのか?と、トレックジャパン関係者に聞いても情報はありません。

ZWIFTの細かい情報は何かと英語なんで、私もよくわからないことが多いのですが、トレックのマドンはレベル21で当たるとかなんとかどっかのページにありました。本当かな?わかりません。エモンダはさらなる上のレベルなのでしょうか?

早くトレックに乗りたぁ〜い!!

昨年ツール休息日にZWIFT内で行われたイェンス・フォイクトらと一緒に走るイベントがあったそうで、今年もあるなら逃せません。別府選手のイベントもありましたし、一昨日3月8日はミツバチ・ライドだったらしいです。結構細かい企画もあるようです。

下記の動画はGCN フォイクトとの対戦が面白いです。

(ヴェロテン)