News
十勝のスポーツバイク専門店| カクイチ・ヴェロ Kakuichi Velo > ブログ > 調教日誌?その後とZWIFT

調教日誌?その後とZWIFT

朝からEキモチ

朝からEキモチ

愛人4号ことドマーネSLR、その後は素直にリアISOスピードのスライダーを<低>のしなりMAXな位置に変更してやりました。

スライダーを最下部に

スライダーを最下部に

従来のドマーネより振動吸収性が14%アップ、というだけにわかりますよ…押すだけで<しなり>が目に見えます。

おら、おら、おら…

十勝の農道は、厳冬期の凍れでこんな風にひび割れた路面があっちこっち

IMG_9419 2

路面からの衝撃も吸収して、とても滑らかに走らせてくれます。

ボントレガーR3 700x28C

太すぎかな?と最初は思いましたが…

考えると、ボントレガーR3 700x28Cの太さは、ありです。

さらにチューブレス化、もしくはクリンチャーで最もしなやかな320tpiのボントレガーR4 320 700x25Cでも試したくなってきました。

そちらはまた後日。

さて、外もいいけどたまにはZWIFTもね。

今朝はてっきり天気悪いかと思って、おうちでZWIFT

朝早いと私のレベルでも区間暫定で1桁の順位に?

朝早いと私のレベルでも区間暫定で1桁の順位に?

 

レベルはまだまだですが、ようやくカリフォルニア走破し、バイクもスペシャのTarmac が当たりました。トレックのバイクをもらえるのはいつでしょうか?

乗りたいバイクはこれじゃないんだが...

乗りたいバイクはこれじゃないんだが..

IMG_9507

マウントPretzelではいつも降ってますよ、雪。

 

古いボントレガーのロゴ<B>のビンテージジャージ?のライダーもいました。このジャージ、どうやったら入手できるんでしょう?…いやいや、これボントレガーじゃなくて<Bicycling Mag>でした。

 

Bの大文字にピンと来ましたか?

Bの大文字にピンときたけど違いました…

ゲームマスターはバイクもヘルメットもかっこいいですね

ゲームマスターはバイクもヘルメットもかっこいいですね

これから雨が多くなる6月、皆さんもZWIFT始めませんか?

(ヴェロテン)