ご注意!需要急増と生産遅延のためバイク供給が遅れています
世界中での自転車需要増加と生産遅延の為、常にメーカー側では常に国内在庫がほぼない状態です。
今からメーカーへ発注する場合でも、一部は完売、中には納期が6か月~12か月というモデルもあります。
既にご希望の2021モデルをご提供できないケースも数例出てきました。
来春に購入を検討されている方は、1日も早くご相談いただけますよう、お願いいたします。
また、例年春は整備の依頼も多いのですが、来春はさらに増加し、当店でも対応がさらに困難になるものと思われます。
当店でご購入いただいたバイクの点検整備につきましても、一旦お預かりとなりますが、できるだけ冬の間にご用命いただけるようご協力お願いいたします。
(12月現在も例年の2倍くらい整備作業は混雑しています。保管スペースもないため、内容により、当店販売車以外の受付ができない場合があります)
2020.12.13 カクイチ・ヴェロSPORT大通店